だるすぎる。。。 | 洋楽好きな女の子のブログ

洋楽好きな女の子のブログ

最近は、お仕事や、見た映画のこと。読んでいる本、それからもちろん聞いている音楽についてもね!『ワイルドでアウトロー、ロックな人生を謳歌します』

投稿写真

だるすぎる。。。

日曜日、息子を区民プールに連れて行って入場料210円、ロッカー10円に驚愕。安すぎる。。。驚いたついでに200mぐらい泳いでしまったら体中がだるい。普段運動してないからなー。

それなのに明日は息子が1ヶ月以上前から心待ちにしている遠足のため、今日は急いでおうちに帰ってお弁当の下準備が待っている。が、だるい。。。しかも、明日雨らしいので、てるてる坊主を作るといっている息子に付き合わねばなるまい。
だ、だるい。。。

けれども毒を吐くのはここだけにして、今日も笑顔で頑張ります。