なんだか急に秋めいた今日この頃紅葉栗

箱根に遊びに行きたい~あひゃっ箱根登山バスなんて思ってたところに、

フジテレビ系列「もしもツアーズ」スタッフの方から連絡を頂きました。


 

内容は、、、

 箱根を知り尽くしたエキスパート軍団20人が

 選んだ「箱根の最新お土産ランキングベスト20」を決めて、

 ウドさんチームと天野さんチームに分かれて、箱根にて1位のお土産を探し出すという企画。


箱根のお土産ランキングを行うエキスパートの中に、

フジーニさんが選ばれ、事前に全て食べてランキングを行いましたロールケーキザルそばあんぱん



TVではこんな風に流れました↓

 

映画2010年9月11日(土)放送

  もしもツアーズ「箱根のおみやげ最新ランキングベスト20からNo.1を探せツアー」


広報あっちゃん「食」が好き!-もしツア箱根


広報あっちゃん「食」が好き!-もしもツアーズ箱根1

広報あっちゃん「食」が好き!-もしもツアーズ箱根2


最初のTVカットで、フジーニさんがランキングのために

試食しているシーンがちょびっと放映されましたにかっ


広報あっちゃん「食」が好き!-もしもツアーズ箱根3

広報あっちゃん「食」が好き!-もしもツアーズ箱根4
 

スタッフのみなさま、ありがとうございました。

箱根に行きたくなりましたふふんっ柿松茸



8 フジテレビ系列 もしもツアーズ

 


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

参加していますので、応援よろしくお願いしますsao☆