「定額給付金」で盛り上がった昨年5月出費

「定額給付金」を何に使おう...にまっと思った方も多いのでは?

 

そんなときに、ご連絡いただいた 

フジテレビ「もしもツアーズ」「定額給付金で母の日中華街ツアー 旗映画

 

広報あっちゃん「食」が好き!-母の日中華街ツアー7  

 
母の日カーネーション直前だったこともあり、中華街で定額給付金を使おう!という企画。
 

当日は、 中華街に集合です中華街・玄武門

ゲストは、スザンヌさんとお母様のキャサリンさん。そして高橋ジョージさんでした。


広報あっちゃん「食」が好き!-母の日中華街ツアー5


「もしもツアーズ」の撮影だとわかると、すぐに人だかりとなってしまいます。

人気番組ですよね~sao☆
 

 

タレントさん達が来る前に、スタッフの方々は段取りを確認したり、人の流れを整理したり、

番組の進行を確認したりと...大忙し。

なんでもそうですが、「裏方」って大事ですよね。


広報あっちゃん「食」が好き!-母の日中華街ツアー8


フリップを持って、うれしそうなフジーニさんをパチリカメラ

広報あっちゃん「食」が好き!-母の日中華街ツアー6
 

番組最後のコーナーは、氷川丸の前で撮影されました。

 
広報あっちゃん「食」が好き!-母の日中華街ツアー9
 

懐かし~sao☆

 

 

映画2009年5月9日(土)放送

  もしもツアーズ「定額給付金で母の日中華街ツアー」


広報あっちゃん「食」が好き!-母の日中華街ツアー1

広報あっちゃん「食」が好き!-母の日中華街ツアー2

 

フジーニさん、お疲れ様でした。



8 フジテレビ系列 もしもツアーズ

  

 
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

参加していますので、応援よろしくお願いしますsao☆映画