毎日暑いですね~太陽

お台場フジテレビ前は、「お台場合衆国2010 」開催中で大変な賑わいです。


さすが、フジテレビ8

ちょっと見ただけですが、どれも楽しそうです。

広報あっちゃん「食」が好き!-tokudane1


うひにかっ

かわいいタモリさん発見サングラス


「笑っていいとも!ブース」「ごきげんようブース」「ペケポン×ステージ」「VS嵐パーク」などなど

いつもTVで見ている番組のブースが並んでいます。


広報あっちゃん「食」が好き!-tokudane2


あぁ~楽しいっあひゃっ

な~んて、遊びに来たのではありません...あせる


お仕事。TVの取材です。

なので、どのブースでも遊べませんでした。




入館手続きをして、フジテレビの中に入ります。

同じ場所を上から見るとこんな感じ。タモリさんを見下ろしちゃいました~ふふんっ

広報あっちゃん「食」が好き!-tokudane3



今回のテーマは、「夏太りカキ氷」。

冷たいものは甘味を感じにくくなるので、ついついたくさん摂取してしまいます。

その理由と、どのように対処していけばいいのかの解説の依頼です8マイク



TVではこんな風に流れました↓


映画 7月28日(水)放送 フジテレビ「とくダネ」

  「夏バテ」に意外な誤解も・・・猛暑の中
  忍び寄る“夏太り”というテーマで、甘みの温度による感じ方の違いなど、

  味覚について藤原 浩(フジーニ)さんが解説しコメントしました。

広報あっちゃん「食」が好き!-tokudane1

広報あっちゃん「食」が好き!-tokudane2

広報あっちゃん「食」が好き!-tokudane3

広報あっちゃん「食」が好き!-tokudane4

広報あっちゃん「食」が好き!-tokudane5



ペタしてね