目的は、スーパーニュースの取材です。
日本マクドナルド株式会社 が展開している期間限定バーガーが盛況なことについての
コメントです。
テキサスバーガーやニューヨークバーガーの売れ行きがとても好評である理由や、
マクドナルドの戦略について、フードアナリスト藤原浩さんが食の専門家として分析し解説した
そして、
2月5日(金)放送 フジテレビ「スーパーニュース」
「期間限定バーガーが盛況なことについて」
目的は、スーパーニュースの取材です。
日本マクドナルド株式会社 が展開している期間限定バーガーが盛況なことについての
コメントです。
テキサスバーガーやニューヨークバーガーの売れ行きがとても好評である理由や、
マクドナルドの戦略について、フードアナリスト藤原浩さんが食の専門家として分析し解説した
そして、
2月5日(金)放送 フジテレビ「スーパーニュース」
「期間限定バーガーが盛況なことについて」