またまた、ゆりかもめにのってお台場へ。
食のPR活動日記-fuji1

食のPR活動日記-fuji2

今回もスーパーニュースの取材です。


ロッテリアの「エビバーガー 」や日清食品のコロチャーシューがはいった「カップヌードル 」など、

次々に定番商品がリニューアルされて売上げを伸ばす現象において、

消費者とメーカー側のメリットなどについて

フードアナリスト 藤原 浩さんがインタビューを受けました。


食のPR活動日記-fuji3


TV局の照明が強いので、顔がよくわかりませんが。。。あせる
食のPR活動日記-fuji4



そして、

映画 3月3日(水)放送 フジテレビ「スーパーニュース」

次々に定番商品がリニューアルされて売上げを伸ばす現象において、

TVではこんな風に流れました↓
食のPR活動日記-SNリニューアル1

食のPR活動日記-SNリニューアル2

食のPR活動日記-SNリニューアル3

食のPR活動日記-SNリニューアル4

食のPR活動日記-SNリニューアル5

食のPR活動日記-SNリニューアル6



撮影したフロアからの眺めを記念にパチリカメラ
食のPR活動日記-fuji5