すぐに取り組める 繁盛店が行なっいること、
 
のセミナーを開催してきました。
 
今回は、レストランを使用しての講義でしたので
プロジェクターのみでした。
参加者は、30名弱 飲食店の経営をされている方が多く
悩みなどは、人材の方が多く感じました
講義の時間は60分と短かったのですが
講義後、もっと話を聞きたいと言っていただけました
また、日ごろはセミナーに参加してもメモを取らないけど
初めてとったよと言っていただけました。
質問も出てとても有意義な講義だったと感じました。
私自身、仕事を初めて9年目で
テキストを見らずに話をすっかりできるようになったな!!と成長を感じました。
 
もっと飲食店の為に役立てるように頑張ります。