孤独のグルメで有名になった大幸園さんに行ってきました。
ずっと気になっていて
17:00に予約をして行きました
{037D43B4-0DE4-4337-B464-3DDFA44554AA}
 
ほとんど予約のお客様の様です
ガスで焼きます。
席は4人席が5テーブルとカウンター3名のみ
{AFE5FDAD-2A68-418D-AB41-3B1F4EAD2482}

 
上ヒレは完売していたので
ヒレ
{86F5F7CF-7E68-4858-A893-8860A919E91D}

分厚い
肉も柔らかくて肉汁を感じます。
上ロース
{A9D26290-5AAE-44C6-8D06-938135A09646}
 
{C0C1508D-3345-42D2-8BB2-9AA66D23D011}

孤独のグルメでは、これに卵をつけてすき焼きスタイルにするみたいだけど
今回は、ネギと一緒に食べました
{CF4C1C93-CAE2-4481-BDAC-E6B7BD32DCC0}

これがよく合う。
やっぱりおいしい
食べた瞬間ご飯を注文しちゃいました
 
野菜も食べなきゃチョレギサラダ
{A1E95C40-5F25-4767-964C-CA02543BF7BC}

これは、普通だけどほとんどの人が頼んでいた。
レバーも頼んだけど写真撮り忘れた。
{1D26AB8B-0E7C-4936-A3AF-8688550920D8}
 
{603F3213-4FC4-4F56-87DA-001D24D2F0E2}
もちろん、ビール付きでいただきました
美味しかったです。
 
次こそは、上ヒレ目指して
後、ホルモンも頼もう
ご馳走様でした