ストウブ料理ショー おもてなしおむすびを披露しますよ!@西武百貨店池袋 | 料理研究家になるには、フリーの求人を探している方へ

ストウブ料理ショー おもてなしおむすびを披露しますよ!@西武百貨店池袋

最近めっきり寒くなりましたね。
薄手のズボンをはいているとお腹痛くなって
毎日腹痛と闘ってますよ。

そんな僕もついに寒さに負けてジャージにシフトチェンジしました。
ぬくいぬくい♪


ぬくいと言えば、ストウブ。
冬を越えるのに欠かせないですよね~。

ってそのストウブじゃない!
なにこのテンション。汗


お鍋のストウブですよ。

$料理研究家五十嵐豪のせっかちレシピ制作奮闘記 Powered by Ameba

今週の金曜日、14:00~西武百貨店@池袋店でストウブ料理ショーを開催します。
僕はおもてなしおむすび、というお題で「鶏めしむすび」を披露しますよ。

$料理研究家五十嵐豪のせっかちレシピ制作奮闘記 Powered by Ameba


平日のお昼ですが、ぜひともいらしてくださいませ~!
さらに、お得なお知らせが。

$料理研究家五十嵐豪のせっかちレシピ制作奮闘記 Powered by Ameba

Facebookでストウブプレゼントキャンペーン
シェフ直伝のストウブ極意をあなたなりにアレンジしてください!
ステキレシピに選ばれたあなたにはストウブ鍋をプレゼント!

ぶっちゃけ今なら、当たる確率高いそうです。

ご来場&ご応募おまちしておりマッスル!