かんたん癒やされキッチンの料理教室が開催されました! | 料理研究家になるには、フリーの求人を探している方へ

かんたん癒やされキッチンの料理教室が開催されました!

事務局ゆかりですニコニコ

先週の土曜日、よみうりカルチャー錦糸町にて「簡単癒やされキッチン」の料理教室が開催されました!テーマは『抗酸化力を高めて若さを保つ』でした。抗酸化作用があると考えられている食材を使った簡単癒やさレシピを五十嵐豪がご紹介させて頂きましたよ音譜

$料理研究家五十嵐豪のせっかちレシピ制作奮闘記 Powered by Ameba
料理の内容を説明する五十嵐。声が大きくて聞き取りやすいとお褒めのことばを頂きました。確かに部屋の外まで響き渡っていました目


$料理研究家五十嵐豪のせっかちレシピ制作奮闘記 Powered by Ameba
デモンストレーションでは五十嵐流、料理が手先が不器用な人でも失敗しないコツをお伝えさせて頂きました。ふむふむ、とみなさん真剣に聞いてくださりました。


$料理研究家五十嵐豪のせっかちレシピ制作奮闘記 Powered by Ameba
完成したお料理がこちら音譜鮭のやまいもすり流しスープ、アボカドバーガー風ピンチョス、焼き野菜のマリネです。どれもご好評を頂けてよかったです。やまいもはおろしたものと角切りしたものを合わせた2つの食感が面白いと言っていただけました!


$料理研究家五十嵐豪のせっかちレシピ制作奮闘記 Powered by Ameba
お土産にはハウス食品様より28種類のGABANスパイスのプレゼントをいただきました。ありがとうございます!!皆さんにとても喜んでいただけました。こんなにスパイスがあったら料理をするのがもっと楽しくなりますね音譜何に使おう~と悩む時間も楽しそうです。

次回の料理教室は11月19日(第3土曜日)に開催します。
焼きレンコンと豚肉のスープ、温野菜の生姜ベーコンマヨを作りますよ♪
お越し頂けるのを楽しみにしております。

☆お申し込みはこちら☆
http://www.ync.ne.jp/kinshicho/kouza/201110-14110001.htm