かんたん癒やされキッチンが更新されました! | 料理研究家になるには、フリーの求人を探している方へ

かんたん癒やされキッチンが更新されました!

事務局ゆかりですニコニコ

毎週水曜にヨミドクターにて更新される『かんたん癒やされキッチン』が更新されました!

$料理研究家五十嵐豪のせっかちレシピ制作奮闘記 Powered by Ameba

今週のかんたん癒やされキッチンでは『夏の疲れた肌にビタミン補給♪かぼちゃの焼きさつまあげ』をご紹介しています。ご好評を頂いているしかない料理ですよ音譜かぼちゃとあるものを合わせることでうま味のあるさつまあげになります!揚げずに焼いて作るからヘルシーですよ。

今後のかんたん癒やされキッチンでは毎月テーマ野菜を決めてしかない料理をご紹介していく予定です。今月はかぼちゃ、来月はきのこの予定ですニコニコ
お楽しみに音譜