かんたん癒やされキッチンの料理教室が開催されます! | 料理研究家になるには、フリーの求人を探している方へ

かんたん癒やされキッチンの料理教室が開催されます!

事務局ゆかりですニコニコ

五十嵐豪のヨミドクターでの連載『簡単癒やされキッチン』、
ご好評を頂き、この度料理教室を開催することになりました!

五十嵐流簡単ごちそうスープを中心に簡単・おいしい・癒やさレシピをご紹介します。

今回は特典もご用意音譜
ハウス食品さんからのお土産付きです♪うわさのアレですよ。
たまごかけごはんとよく合うんだとか。

私も学生時にお料理教室に通っていましたが、
みんなでわいわい作るお料理はとっても楽しく、新しい友人も出来るので
毎月の料理教室が楽しみでした。また行きたいくらいです^^

今回のお料理教室は健康や美容にご興味のある方にうれしいお料理ばかりです。
初めての方もそうでない方も楽しんで頂ける
お料理教室だと思います^^

※申込期限は今週いっぱいです。
ご参加お待ちしております♪


*******
以下、詳細です。

今回は読売新聞さんの提供なので、授業料は非常に低くなりました。
10/15、11/19、12/17に月1回講座が3回で12,600円(実習材料費込み)です。

今だけのお得な条件も^^
毎月たくさんの講座がリーズナブルに受けられる
読売日テレ文化センターの入会金が5250円のところを10月末まで入会費無料。
お好みの一般講座を通常の半額以下の受講料で1度だけ受けられるチケットもプレゼント。
能面づくりやアルゼンチンタンゴなど面白い講座がいっぱいですよ。


今すぐ申し込む