愉快な仲間達パート2 | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

愉快な仲間達パート2

昨日の続き・・・。


満腹状態で、オレBOSSタロスの心の師匠のお店

「柳町一刻堂」
に雷陣(来人)ビックリマーク



九州の食のレベルは全国的に高い。


新鮮な魚、豊富な畜産、様々な要素が重なっている九州。

その中で、すばらしい食材・技術でもてなす ここ一刻堂。



「あら(関東ではクエと呼ばれる高級魚)が食べて見たいうお座

と言うリクエストに答えて、

最高の「旨い」を出させるには

「一刻堂」「くーた」なら間違いが無い。




みんな、ビックリンコだった目


そしてオレBOSSタロスオススメの

釣りきんきの塩焼きに、またリンコだビックリマーク



美味しい食に楽しい仲間、

そして、一つ一つを勉強しながら熱熱様に語れるこの幸せ・・・。

飲食最高です。

IZA甲最高です!!


新鮮な食を堪能し、博多の食文化に触れ・・・

ならば次は自称、博多の街で一番元気なお店晴れ

風土にご案内だニコニコ



風土に到着、

中締めの「あいよコール」

(夜10時にスタッフであいよを連発して気合を入れる風土のお決まリンコ)

を見てもらい、

そして関東IZA甲ご一行が来てくれているので、

こっちも西の九州の必殺仕事人 北九州、思恩真空管笑顔のテロリスト(テロちゃん)を呼んで、

8人でマックスボルテージな博多の夜を堪能。


そして、最後の締め締め様は

「屋台」「ラーメン」でお決まリンココースだラーメン


屋台の「一竜」で博多ラーメンをすすり、ジ エンド。





大谷ちゃん、山川ちゃん、柳ちゃん、

熱い熱い飲食への思いを語リンコグッド!

楽しかったし、勉強になりましたラブラブ


必ず、この熱い気持ちで「居酒屋から日本を元気に」していきましょうメラメラ




ありがとうございました。

そして今日もゲロゲロ様なオレBOSSタロスだったショック!









がんばるBOSSタロスに1クリックお願いします!!

       人気blogランキング→