沖縄にオレ参上パート2 | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

沖縄にオレ参上パート2

三次会も過熱しっぱなしだぜビールビックリマーク


しかし会話の内容は本気でお店の事、会社の事を

真剣にぶつけ合い、思いが伝わる、

刺激のある話ばかり合格

「最高だぜ」

あれ、尾道の山根ちゃん達はいないけど・・・

夜の街に消えていったみたいだ。

こんな男。




オレは博多ICOO会のドン、あうんの別府社長に

「竹、クラブに行くぞ」言われ

「はいアップ」と二つ返事で助さん状態。

テンションあがりっぱなしで到着ビックリマーク


扉をあけたら、そこはきらびやかな・・・

「ディスコじゃね~かダウン


クラブ違いだった・・・。


叔父様たち、開き直ってこんな状態ベル




すべてが熱く、すべてが楽しかった沖縄の夜。

最後にソーキそば食っておやすみなさ~いラーメンぐぅぐぅ