セーラームーングッズ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

ローソンでセーラームーンの
タイアップ商品買ってきましたー


まずはカップ付き白桃ゼリー
・内部太陽系戦士の5人絵柄
・ルナ、アルテミス、ダイアナ
この2絵柄を両方

内部太陽系戦士と外部太陽系戦士じゃないんだ
と思ったのは飲み込んで(笑)

かなり悩みました
エターナルイラストは好きでは無いので
でも映画のはキャラデザさんが
初期のキャラデザさんなので
まだ受け入れられる感じなので購入

次にセーラー戦士プリン
こちらはセーラー戦士のコスチュームなので
迷わず内部太陽系の推しである
マーズを選択\(^o^)/

これ…初日
セーラームーン
セーラーマーキュリー
セーラーマーズ
しか納品されなかったらしくて
箱推し涙目案件やんけと…

マーズは買っちゃってるんですけどねー

あとは、グミもあったんですけど
あたしグミ食べられないので
ウラヌスいてもごめんなさいしました

小さい頃からグミの食感か気持ち悪くて
飲み込むまで大変なんです

映画、結局見に行けんかったなー
見たいような見たくないような…
エターナルだとこうなります