あけましておめでとうございます | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

あけまして
       おめでとうございます

今年も
      よろしくお願いします

数年ぶりに描いたイラストの年賀状です

数年ぶりなので元々なかった画力を
さらに無くしました(笑)

まずはKinKi!


あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします



今年も

KinKi Kids

へ全力で愛を注いでいきます!!!



KinKiの現場のない元旦



配信だけで果たして年が明けるのか()

ルーティンがないだけでグダグダです()



年が明かなかったら

13月探しに行きます\(^o^)



光ちゃん、お誕生日おめでとう

素敵な一年になりますように…☆.



SHOCKが無事に幕が上がりますように

行けますように…☆.



誕生日おめでとうをドームで叫びたいよー

一緒の空間にいたいよー


次は


あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします



今年も

大倉忠義

北山宏光

へ全力で愛を注いでいきます!!!



7日からのドラマが楽しみです♡



今年は現場あるなら久しぶりに参戦予定

eighter復活しようと思ってます



キスマイ10周年

現場でお祝いしたいから早くコロナ収まれ!

北山と一緒にお祝いしたいんだ



26日からのドラマも楽しみです♡



そして、viva年男\(^o^)

牛さんキャップ()きゃわわでした



大倉のカウコンのビジュ最高でした♡

北山はデコみつ…()

前髪ありでお願いしたひ…



ペンタブ作動しない、トレース台壊れたと

ワタワタしすぎて時間なくして

メンバー描けなかったから

ツーショットにしちゃいました💦


最後はPrince


あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします



今年も

岸優太くんに

Princeの3人に

へ全力で愛を注いでいきます!!!



今日もドリボだね\(^o^)/

コロナさえなければ

ドリボ是が非でもいったけど

今回は諦めました



なので、円盤化か配信してー



今年はいわちに戻って来て欲しいけど

無理して欲しくないので複雑なのは変わらず

早く3人で笑ってる姿が見たい



あの夏のようなPrinceのコンサートに

行けたら幸せだわ♡