ついに遭遇!!!! | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

やっと見つけた!!!

ダイソーの洗濯機のおもちゃ\(^o^)/



あけるとこんな感じ


これ、何に使うかって?

化粧用のパフやらブラシを洗うため

Twitterでみかけてずっと探してたんだけど
なかなか無くて

ダイソー行くたびに確認してたんだけど
今日行ったらおいてあったーーー・:*+.(( °ω° ))/.:+

さっそくパフを洗う


全力で汚い(笑)

水入れてパフ用の洗剤入れてみたけど…
SNSで見たようにぐるんぐるんしない(笑)
何故(笑)
でかいのかな(笑)

さて、結果は…
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…

\じゃん!!/


でも、かなり綺麗になったよ\(^o^)/

結構楽〜🎶

最近はマクスなのでチークとか
サボりまくってるせいでブラシ使ってない\(^o^)/

さすが干物女\( ˙-˙ )/

なので、ブラシを洗う楽しみは後ほどだな