今日は世界禁煙デー | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

父親と妹だけかな(笑)

父親と妹以外、禁煙なにそれおいしいの?だし(笑)

父親は妹がパパっ子すぎたこともあって、
常にべったりくっついて離れず…

さすがに乳幼児が引っ付いてる状態では…
と思った父親は、徐々に本数が減り…
気づいたら禁煙成功(笑)

妹は気づいたらやめてた(笑)
経緯は結婚してたからだからわからんけど

弟は会社が全面禁煙になったら辞めてやるって
豪語するレベルのベビースモーカー
でも、職業柄こまめに吸えないから
本数はへってるみたいだけど辞める気はない(笑)

母親とあたしは吸いません(笑)

でも、タバコを毛嫌いはしてないので
タバコ吸いたければどうぞ!って感じです

ただ、iQOSの紫の箱のだったかな
妹が最後の方に吸ってたやつ
あの匂いはちょっと苦手だった(笑)