今日は何の日? | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

今日は、プレーステーション版FFVIIが発売された日…

97年なんですねー。
基本ドラクエばかりやってますけど、FFは7と10だけやったことがあります。
7に関しては、完全にセフィロスに一目惚れしたからなんですけど(笑)

ただ、うちのプレステ本体不具合により、ディスク1が破損し、クリアできてないあたしのデータでは、セフィロスにすら会いに行けないという絶望を味わいましたが(笑)

リメイクされるようなんですけど、あたし、リメイクのセフィロスは好みじゃなくて…
なので、たぶん買わないですね(笑)

プレステ2起動するかなー(--;)
するなら中古でソフト…あれメモリーカードどこやったっけ?あたし(笑)