今日はいちごの日 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 いちご狩りはしたことないです。
でも、生まれも育ちも栃木なので、
いちごは大好きですよー"(ノ*>∀<)ノ

とちおとめとスカイベリー贔屓です

一人暮らししてた時に、送られてきたいちご
ものすごーく美味しくない…〣( ºΔº )〣
※品種はとちおとめじゃないよ

母親に電話していちご美味しくない!と言ったら、
『うちで美味しくなくて不評だったから』
という理由で送ってきたことが判明

そんな記憶ありますわ。
それからその品種は買わないけど(笑)
たまたまだろうけど、とちおとめから浮気しない!と思ったよね

春先に いちご狩りできる所は近くにあるけど、
〇〇狩りに魅力を感じない人間なので、
誘われたら行くけど自分発信はないかなと(笑)

というか、久しぶりのブログ更新だな。

いつも、インスタ連携だものね(笑)