ニセコイ解禁&タモリステーション | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

やーーーーーーーっと、
岸くんのニセコイ出演情報が解禁(((o(*゚▽゚*)o)))

神宮寺くんに次いで岸くんも映画のお仕事。
どれだけ観にいこうかなー♡♡♡

黒崎くんと同じ監督&主演健人くんなので、またよろしくお願いします。お世話になります。

よし、この流れで岩橋くんにも演技の仕事こい!

からの~今日は、デビューして初めてのタモステd('∀'*)

ミニステでもめっちゃ岸くん緊張してて、こっちまでドキドキしてくる。

階段を降りてくるときに、岸くん棚からぼたもちのフリしてたけど、何食べてたの?やっぱりぼた餅?(笑)

途中、前がいきなり立ち止まるせいで、コケそうになってたけど大丈夫?足とか怪我してない?

パフォーマンスは、Prince全員生歌~♪
良い良い。やはり生歌は良いね〜

岸くんの「のに」が、デビューしてから聴けない(´;ω;`)お願い、そこまで流してー。

そして、タモさんの後ろに座ってるだけでも、岸くんと神宮寺くんめっちゃ緊張しているし、岩橋くんは終始カメラアピールに勤しんでたねー。

岩橋くんのカメラアピールはGood!
それくらいしないとね。
トークも振られなかったし、そーゆーアピールは大切d('∀'*)

ジャニーズジュニア時代は、タモさんの後ろにいるということはなく、歌って終わりって感じだったけど、こうやって違う景色見ているとデビューしたんだなーって実感が湧いてくるよね。

同じ日に、KinKiやキスマイ、エイトとPrinceが並んでるのも見たいけど、セクゾとPrinceが並んでるのが1番見たいなー♡♡♡

本日も岸くんはきゃわたんでした。
生放送おつかれ様でした。