ツムツムランド | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

King&Princeの初CM〜♡

岸くんはとんがりコーン以来だね♡
 
このディズニー音痴のあたしにやれと(笑)
さっそく、登録してみました。
 
 
ベイマックスのヒロちゃんいるのかしら(*´-`*)
 
フレンド登録ぜひしてやってくださいませー。
 
URLは24時間だし、QRはなんかよくわかんないけど、すぐに有効期限切れるし。
ほんとは、ここにリンク貼りたかったけど、無理っぽいので、フレンド登録は後で方法考えまする(笑)
 
さっぱりルールわかんないけど(笑)
 
ツムで岸くん(アブー)出ねえぇぇぇぇ。
ベイマックスは期間限定であったみたいだけど、ヒロちゃんはあったのかしら?←しつこい
 
あぁ、メイキングの岸くん可愛い♡
 
よかったら見てやってください