KinKi Kids Concert tour in京セラドーム | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

31日は仕事でした。17時に仕事を終え、6分に車に乗り込み目指すは17時46分のに乗りたいなー(でも車で40分はかかる見込み)で宇都宮駅へ!
 
50分台のに乗れたら塩梅かなーと。
30分遅刻前提だけど、とりあえず諸々ダッシュで
 
なのに!いつも止まる交差点が全部ノンストップ!という奇跡に見舞われ、無事に46分のに間に合うという。
これに乗れたら15分の遅刻でいける!
 
次は東京駅での乗り換え!滞在3分
止まってたのぞみに飛び乗り。友達に連絡
 
「どれくらいでくる?」
という問に乗り換え案内をポチッとしたら
 
21時13分 新大阪着
 
えっ、21時13分じゃ間に合うんじゃ・・・
 
大正駅までの乗り換えをポチッとしてみる・・・
 
21時43分 大正駅着
 
ま、間に合う!これ間に合うやつやん!
新幹線で舞い踊りそうになったよね。
泣きそうになったよね。
頭から見れないとハナから思ってたから嬉しくて
 
無事に43分に到着!腰がちとやばめなので、た、タクシーでとおもってたのにいないし(。・ˇ_ˇ・。)しゃーないから、駅からダッシュ!
会場について座席について・・・見事
 
3分前
無事に頭からカウコン見れました。
 
約10年前の単独カウコンとは違い、通常のコンサートのセットリストでスタート!
MCは相変わらず長め(笑)
 
カウコンのオンエアが始まると、前回同様大型ビジョンに映し出される東京でのカウコン。
そして、前回と格段に違うのは北山担でもあるし、ジュニアもわかるという点、友達と玉森は映るのに自担が映らないことで、もっと右映せーと野次る(笑)
 
こんなことやってたからか、剛が光ちゃんに花束渡す瞬間見逃したーーーΣ(|||▽||| )
頼む、円盤化してくれ←
 
この日は光ちゃんは話をぶった斬るのがブームで、剛に文句言われてたけど、文句言われたくてやってるだろという雪崩具合^^;
ヲタにじゃなくて、剛に言われたいのよねー
 
そんなこんなでバタバタの大晦日から、カウコンが終わり、いざ帰ろう!としたのですが・・・
まさかの規制退場最後の方(笑)
これじゃ、赤と青のカラテ探せないじゃん!と落ち込むよねー。ワンロゴだけでも欲しかったけど^^;
 
ホテルに着いたの4時やで(笑)
それより、大正駅で銀テを線路に落としただけで非常停止ボタン押すのは如何なものかと。
周りの人全員人が落ちた!と思って注目したら、銀テでアホか!と。
 
翌日は、元旦公演ヾ(*´∀`*)ノ
ジャニショ行ったのにくっそ混んでるわ、KinKi品切れだわでカオスな状況(笑)
 
友達とは開演前に逢うタイミングを結構逃し、終演後に逢ったりとバタバタでごめんなさい。
 
元旦は4連。同行させてもらった二人は一回り違うんちゃうの?レベルの年の差なのにも関わらず、こんなBBAと仲良くしてくれてほんとにありがたい(>︿<。)
 
今回のハピバ会はいつもよりは質素に簡潔に執り行われましたが(笑)
オーケストラ演奏のはっぴーばーすでーは新鮮でした♡
 
ここで、あっさりスルーしてたけど、SHOCKの地方公演なしと光ちゃんの口から。
ソロコンかしら♡と胸を踊らせる(笑)
 
そして、今回のソロコーナーはやはり、剛の耳を休めるための休憩時間。
光一のが曲数も時間も長めだから、どこぞのアンリーに餌を与えないか初日から心配だったけれど、少しでも長い時間休ませるためのトークやら3曲なんだなーと。やっぱりそうかと安堵したけど、まぁ、アンリーの餌には変わりないけどー。
 
そして、剛の「電話で言うたやん!」発言ね。
 
お互いの電話番号知らない設定乙
ですな(笑)
 
頑なにその設定守ろうとしなくていいから(笑)
 
 
今回、久しぶりにKinKi全ステでございました。
 
いつもは、クリスマス時期と重なり、仕事休めねーよ!!!で年末年始(大晦日も休めないので2公演入れれば御の字)しか行けなかったから楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
 
京セラはモニュメントないから、ドームの名前を(笑)
友達が笑顔でがっつり写ってるので、掲載許可頂いてないので、ぶった斬り(トリミング)ましたが(笑)
 
今回お配りしたポストカード