静岡遠征 1日目 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

Kis−My−Ft2のアリーナツアーinエコパ
に参戦すべく。いざ静岡へ!!!

静岡へも車で行きました。
でもね、うちのじのたん(ミラジーノ)は、(車庫と田植え機にぶつけたせいで)怪我してるので今回はお留守番。
保険屋さんにお願いしてレンタカーを手配してもらい、タントでレッツゴー。
飛ばし屋ですが、無茶できず(笑)

お友達を拾う前に・・・

静岡と言えば、やはり浜松餃子!ということで、敵陣に宇都宮餃子を持って馳せ参じました。

あたしが一番好きな餃子屋さん『みんみん』
何人いるのか分からなかったので、とりあえず多めに購入(笑)

ずっと行く行く詐欺になってた、りおの実家にお泊まり。念願叶いました(笑)
りおママとはキスマイ名古屋以来、りおパパとは初対面でした。

夜はみんなで餃子パーティ(  *´ω`*  )/
写真は、りおママ手作りの餃子。
めっちゃ、うまうまでした(*´艸`)
もちろん、宇都宮餃子も焼いて頂いたのでみんな美味しいと思ってもらえてよかったー。

さてさて、コンサート1日目は、さすがあたしの名義というか、スタンド後列でした。
最近チケ運が全くないので予想はしてたよねー。

でも、入って気づいたのはスタンド後列の壁際に銀テの発射台らしき筒が・・・
こんな位置に?となったけど、結果そこからも銀テが飛んだこともあり、お泊まり全員で
こんなに取れました(笑)

1日目、あたしは4本でしたけど😅

コンサート自体の感想は、メインステージの柱が邪魔すぎて、MC中の北山見えず(´;ω;`)

そんでなくても、北山はめり込んでて見えなくなるんだから考えてよーーーー!!!( ˘•ω•˘ )

まして、モニターが降りてしまうと反対側の北山見えないし。なんか、ステージ構成は不満でした。

いつもは北山いない時はやる気ゼロですが、今回はトラジャがバックだったので、見えない時は宮近探してみたものの、担当じゃないからか、見つけるの大変だったー(笑)
岸担だけど、MAGICは箱推しです(*´艸`)

今回ソロがないこともあって、北山出ずっぱりなので、宮近ばかりみることはあまり無かったですねー、でも、いいね!の宮近可愛かった\(  *´ω`*  )/

今回アルバム聞かずに行ったので、この曲初見だなーとか、いつもと違う楽しみを見つけつつ。ずーーーっと北山ばっかり見てました。

自分の名義なのに、北山いっぱい来てくれたので、珍しいこともあるもんだなーと思いながら(笑)

ないないづ尽くしの冷め期ですが、やっぱり、北山のことが大好きなんだなーと再確認♡

しかし、疲れてるところに酒飲んだこともあり、BBAは若者達より早く就寝しましたとさ(笑)