エイターのお友達の皆様、フォロワー様へ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

Twitterだと文字数が一杯になってしまうため、ブログで失礼致します。

私事で大変申し訳ありませんが、今月いっぱいで、エイターとしてのヲタ活を休止することにしました。

FCも抜けます。

降りるというわけではありません。

休止を考えた理由が、自分がエイターとして情報を追わない、番組も見ない、CDやDVDも雑誌類も買わない、コンサートへのモチベーションがない。
そんな状況であることが、担当を名乗ってていいものなのかと思うようになっていたからです。

ただCMや回ってくる動画や画像で、おーくらを見た時に反応していることもあり、自担に対しての気持ちはまだゼロになっていないなら降りる必要はまだないかなと思っているので、休止という形をとることにしました。

FCに関しては、2年以上名義を使っていません。落選もありますが、申し込みをしていない現状に、名義を持っていてもしょうがないのでは?と思ったので、このまま更新せず、抜けようと思いました。

と決めた矢先、おーくらの舞台が決まりました。
コンサートは行きたい!!とならなかったのに、おーくらの舞台は見たいと思ったので好きな気待ちは残ってることも再確認。

とりあえず、このおーくらの舞台の申し込みを最後にします。当たらなかったらそのまま休止に入ろうと思います。

ただ、降りるわけではないので、気まぐれでチケット探してコンサート行く可能性もありますが、基本参戦はしない方向で参ります。
グッズは買いに行くかもしれませんが。

エイターとして、冷め期になってから今までもほとんど呟いていないですが、これを機にTwitterのフォローは、外して頂いても構いません。

コンサートへのモチベーションが出てきたり、エイターとしてヲタ活していく気持ちが復活するまで・・・

KinKi、キスマイ、岸くんに関しては今まで通りのスタンスで活動して参ります。

【4/14 追記】
おーくらの舞台全滅しました。
なのでこのままエイターとしての活動を休止することに致しました。

夏のツアーはグッズのみ買いに行くと思います。