今日はテディベアの日 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ぬいぐるみ大好きです。
さて、ここでうちのクマさんたちを紹介しましょう*\(^o^)/*

ダッフィー

※衣装はキスマイの運命Girlの衣装♡

おおくま

※衣装はクルトンの衣装

おおくまとダッフィーはコスプレさせてます。最近作ってないけど😅
ダッフィー衣装コレクション
おおくま衣装コレクション

SHOCKベアー(しょっくま)




SHOCKベアー②(ミニしょっくま)





キスマイベアー

※真ん中がうちの子♡♡
ジャーニーのベアーは、購入当初からお鼻が上がって北山仕様www

ジャイアンツFC入会特典のベアー





一応お名前はつけてはいませんが、ダッフィーはその時のコスプレさせてる衣装で呼び方変えてます。
光一の衣装のときは、光一
北山の衣装のときは、北山
みたいな感じですw