KinKi Kids Arena Tour 2016 10.8-10.9宮城公演 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

さぁさぁさぁさぁ、KinKi Kids Arena Tour 2016の宮城公演に行ってきました。

宮城セキスイハイムアイスアリーナには、キスマイのgoodツアー以来ですねー。
久しぶりの宮城*\(^o^)/*

今回もお友達と一緒に車で行ってきました♡♡
車内はヲタ話で盛り上がり、8日はほぼ前日に参戦が決定したので、もう、なんも準備できてないよー。しかも、駐車場の前売り買い忘れたよね。慌て過ぎてwww

キスマイの時は早く着いても入れたんだけど、KinKiは10時からと言われたので、先にホテルに荷物預けて来ようということで、1度離れて、ファミレスで食事をして戻ってきました。

駐車場近くに





ツアートラック止まってた*\(^o^)/*
なんだろうね、この夫婦感www



指入ってたけど、久しぶりのセキスイハイムスーパーアリーナーーーーー*\(^o^)/*

8日も9日もお席はなんとアリーナ席
元旦ぶりのKinKi Kids

キミキスから始まり、もうテンションマックス*\(^o^)/*
もう、やっぱりKinKi最高だよー。

MCは相変わらずグダグダだし。
客席放置だし。楽屋でやれ内容だし。

どんちゃんに対して扱い雑だしw

何より嬉しいのは、KinKiで光ちゃんのソロナンバーがきけて、そのソロで剛が演奏に加わるという、KinKiコンだからこその特別感♡

剛のファンクの世界に光一がいる。それもまた新鮮で。
久しぶりにトロンボーンも聴けた。ちょっと上達してた。9日はプロに挑戦を挑む光ちゃんに爆笑。

9日の方がお席が前だったので

このカンペを持ってました。
岸くんほんとに頑張ってたし、成長してたから是非光ちゃんにも観に行って欲しくてね。
西畑くんや松倉くん、内くんのことも入れようとしたけど、文字数が足りなくて

光ちゃんに現実戻れ言われてないから、勘違いしたままでいいんだよね?

このカンペ見てくれたって思ってる。
目が合ったって思ってる
恋人のままでいいのよね(笑)

今回、宮城のみしかアリーナツアー参加できないけど、本当に充実した2日間だった。年始もKinKi大阪も楽しみだわ*\(^o^)/*