Sexy Zone サマーコンサート2014 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

行ってまいりました。

セクゾ初の1会場全公演参戦。
でも、最初、岸くんいないって話で、あたしのやる気スイッチOFF

帰りたーいってなってたけど、蓋を開けたら岸くんいたーーーー(இ﹏இ`。)

岸優太って、名前呼ばれた瞬間覚醒。

もう、嬉しくて発狂したぁぁぁ

茶髪岸くん可愛い可愛い可愛い可愛い

でもね、コンサートの構成自体は、悪いけど微妙でした。

完全に3人のツアー。聡マリのJr.扱い。

基本、聡マリはSexy BoysとSexy松括り。5人揃っても、メインは3人

Wゆーた期待してたのに。

しかも、円形ステージのような構成なのに、生かしきれてない、基本ケツ席だった。散らばってもJr.もメンバーも目の前にはいないってこと多くて、なんだかねー。ほとんど固定のところって感じだったし。


そして、岸くんあんまり出番少ない。

嬉しい演出は400レベル、200レベル客席登場かな。

{B397F3B8-1104-47B4-B440-EFB1A1751B3C:01}



自分の近くに来たコしかわからないけど。
こんな感じで登場してました、

1~3部ごちゃ混ぜなので、回ごとに違ってたらごめんなさい。
健人ときしあらは、全公演確定でした。

基本、岸くんしか見てないので、他誰が客席登場したのかについてはわかりません。


全公演岸くん登場遠かった(T ^ T)

聡くん、めっちゃ可愛いかったよぉ。

あっ、ちなみに星位置が正面席。
その反対側はホントケツ席でした。
その時ステージ上にいたメンバーみんな星位置でこっち誰もいねーよ状態多すぎ。

赤いところは、ちょっとしたお立ち台があるくらい。
せり上がるのかと思ったのに、ただの台だったw

3人のソロ曲祭で、ソロだと岸くんおらんし。
あぁ、神戸いないって思える感じだった。
個人的な見解ですが、神戸の3人コンサートは、ガムシャラ出演組、近キョリ組は出ないと思ってます。3人のソロのとき、ほぼ出てなかったので。

まぁ、席は遠いのでファンサはもらってないけど、3部のWアンコで岸くんが上見てくれたときに、指差ししてくれたと信じてる。それを糧に生きて行きたいのw

とりあえず、自分が私のオキテが意外とと踊れることにビックリしたけどね。
あと、、KQJも全力で踊ったよぉ。
Jr.のほうの振りだけど。岸くん見てるからw

でもね、なんで、ダイアラのじぐラップカットなのよー。
マジかよ!ってなったやんけ!
そのままハピラキいくし。じぐいわイチャラブ見せられて、正直Wゆーた推しとしては、嫉妬してましたけども。

でも、でも
ぶつかっちゃうよにて、2部だけWゆーたがお互い指差しあってて、ふぉぉぉってなった♡♡


まぁ、レポ書くつもりはないから、ざっくばらんな内容だけど、
とりあえず岸くん観れたし、可愛いかっし、それは楽しかった。
5人のMCなしってのは、正直頂けないけどね。

とりあえず、今回のツアーで確証したのは、岸くんに対してはもう、戻れないところに来てることを痛感。
だって、
1部で岸くんがバックにいるか確認、2部で記憶が合ってるかと出てくる位置確認、3部で出てくる位置ガン見で全力待機してたセクゾコンwwwww

いないとこ休憩

なんだもんwwwwww

さて、今回作ったうちわはこちら。
{A57C8781-EE62-49F4-85BD-018E810EBE79:01}