Happy Birthday TADAYOSHI OKURA | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

 *:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*

      ♥大倉忠義♥

    1985.5.16⇔2014.5.16
            29th
    ┏┓┏┓   
    ┃┗┛┃   
    ┃┏┓appy   
    ┗┛┗┛ Birthday
 
*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*

忠義誕生日おめでとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今年は20代最後の年。
素敵な1年になりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2008年に忠義に射抜かれてから、色々な姿を見て来れた。

幸せそうに食べる姿も
岩茸を取りに行くのを全力で拒んだヘタレな姿も
ドラマーで太鼓の達人のかっこいい姿も
大きな口を開けて爆笑してる姿も
あんまり前にでなくて、見切れてる姿も
ドラマや映画での役者な姿も
時折みせる、可愛い仕草も
何もかもが愛おしくてたまりません

鍛えあげられた身体も素敵だけど、
ポニョ倉も大好きだから、
忠義が忠義らしく生きていくこと。
それが、あたしの望みだから

今年はエイト10周年だから、少しでも多く、忠義と一緒に祝えるようにツアー回るからね。

大好きだよ