11月の参戦予定 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

もうすぐ11月なのでそろそろ参戦予定あげときまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

11月8日~10日
関ジャニ∞ JUKE BOX in東京ドーム

入るのは10日だけの予定。
今、追加であと2日入れるか悩み中(^_^;)
チケ代値上げは痛い。
KinKiも値あがったし๛ก(ー̀ωー́ก)

いちお、8日と9日も会場にはいる予定だっちゃ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

11月16日
Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 in東京ドーム

参戦予定ではないですが、東京しか参戦しない!ってお友達も多いので遊びに行きます!
もし、同行探してる方いらっしゃったら、声かけて頂ければ参戦可能です!

ぼちぼち、チケ探してたりします(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


まぁ、あんまり参戦するわけではないね(^_^;)
こう見ちゃうとさ(笑)

会場にはおるので、お手紙交換したり、お話できたりしたいなーと。
逢える方いたら、連絡プリーズ。

今はほとんど、Twitterにいるので、
@yuukisayuuを探してね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

さぁ、参戦される皆様、楽しみましょーぞ











はぁ( ◞´•௰•`)◞
ばったり、逢ったりするのかな。
来るとは限らないよね。
チケット取れたらって言うてたし…
わからんよなー。近況知らんもん
でも、あの辺近づかなきゃ大丈夫だよね?
あー、あたしだいたいあの辺にいるんだよなー。どのコンサートでも。
もし、もしもね
ばったりしちゃうんであれば、
できれば1人の時ではなく、皆といる時にばったりしたい。
1人じゃきっと無理……