Kis-My-Ft2 in宮城 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

いってきましたー、仙台\(^o^)/

車での参戦なんて、ツヨたんの奈良以来(笑)

行きは宇都宮でちっぴさんを拾って、いざ参らん!キスマイコンへ!

車内でのキスマイトークも楽しかったー。2回目とは思えなかったww


駐車券は先に買っておいたけど、無料のもまだ置けたなーと。
でも、駐車券にKis-My-Ft2って入ってるから全然おけ( ^ω^ )

仙台市内に移動して、美容室にいって縮毛かけて、今回チケットを譲っていただいた方と合流!
お昼ごはんを食べにレッツゴー!

1回目の牛タンやふーーー( ^ω^ )
photo:01



そして、別ルートで会場へ。
会場に着いたら、まだ1部が終わってないと(笑)再合流したあたりで終了したのか、会場がわらわらしてきてた(*´ω`*)

トイレいって、会場に入ると。ステージ近っっ!!

ヤバイヤバイと若干パニック気味(^◇^;)
レポはできるほど、あたしの記憶力はないのではしょりますけど、

とりあえず、安定で自担運はないので、北山遠いぃぃぃ。
でも、可愛い可愛い可愛い。
こんなに近くで見れたの始めてだから、めっちゃ嬉しいー。

北山不在のところは、がっつりけんぴに浮気してた(*´ω`*)
でも、まわりに千賀担いたので、うちわは自重したけどね。
dr期だけど、やっぱ自担にはかなわないし、二人揃ってても視線は宏光になるからね。そんなあたしが、近くに千賀担いる中で、しゃしゃることはできせんよ。

チュドンうちわが乱立していたせいか、最後ハケるときに

photo:02



ってやってくれたし
もう、それだけで幸せ♥♥

トロッコは、エンジェル降臨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニカちゃんめっちゃ可愛いかったー。息子にしたい

一番の戸惑いは、しーはーはーのコール&レスポンス、周り全然やらなくて、1人ぽつん状態だったことかな。
えぇーー!やらんのー!ってなった。
大阪は隣のコもやってたから、ぽつんじゃなかったのにー

そりゃ、コーリングはTwitterで荒れたから、周りもやってるけどさ。
他もちゃんとやろーよーーーー(T ^ T)
あたし、寂しかったよ。マジで


まぁ、いろいろあったけどカラテもいっぱいとれたし♥

でも、赤だけまさかの1本(^◇^;)

とりあえず、会場でわけてたけど、
KinKiでも経験したことのない状態になって焦ったー焦った。


キスマイでカラテ大量に取れたときは考えるわ。
マジで、スタッフに注意されそーなレベルだったんだもの。

玉ヶ谷もあまり本数なくて、とりあえず1ロゴずつは分け分けできるから、みんな待っててね♥

その後、Twitterで知り合ったいずにゃんさんと合流して2度目の牛タン(笑)

photo:03



同担様ってのもあるけど、いろいろ話して楽しかったー。

まぁ、今回は全滅で愕然としていた中での、大阪、仙台参戦できてホントよかった。

横アリは参戦できるか微妙だけど、会場にはいるので(*´ω`*)

めっちゃ楽しかったよぉぉぉ。