参戦決定(∩´∀`∩) | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
 
9月15日・16日参戦しまーす(∩´∀`∩)
 
この日程、だいぶ怖いっす。
 
何故なら、忘れもしない2000年9月16日
 
KinKi Kids Selection Stadium tour
King of Summer 2000
 
味スタ同様、野外スタジアムの横浜スタジアムでのKinKi夏コン。
 
豪雨(ゲリラ並み)で途中中止になった公演に参戦してましたよ。
 
イッピをカバーするべく上と下に使っていたゴミ袋の上が決壊し、ケータイも水没しましたさ。
 
カッパ着ても、意味ないぐらいぐちゃぐちゃに濡れましたさ。
野外……怖いんだよね。
 
ケータイ水没とか、そんなのは買い直せばすむからいい。
 
何が一番怖いかって、
 
やっぱり、途中中止なんだよね。
 
幸せな空間が、早々に強制終了されられること。
 
コンサートって、やっぱり1日たりとも同じ公演ってないじゃん。
 
日頃逢えない好きな人が、目の前にいる。
 
たかだか、2時間ぐらいかもしれないけど、いろんな表情がみれる貴重な時間だから。
 
それを奪われるわけだからね。
 
若干、スタジアムはトラウマっす( ;´Д`)
 
そんなこんなで、参戦決定したけど、ドキドキしとります。
 
逢える方、逢いまっしょい(∩´∀`∩)
 
早く、忠義に逢いたいっっ