KinKi Kids 15th Anniversary | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

CDデビュー15周年(≧∇≦)
 
おめでとうございますっっ。
 
15年前、この日がどんなに嬉しかったか。
 
発売日にCD屋に駆け込み、手に入れた
硝子の少年とAアルバム
嬉しくて嬉しくて。何度も何度も聴いた
 
あれから15年。
あたしが変わったことといえば、
光ちゃん本気愛オンリーから、KinKiヲタになり、
後輩グループと掛け持ちしてるぐらい。
 
KinKi愛は変わってない。
 
光ちゃんは本気愛じゃなくなっても、
どんな姿を晒してもあたしの一番だし。
 
つよたんは、独特の世界観も音楽も、
つよたんがやりたいことを応援するのが好きだから
 
今日までKinKiのftrを支えてくれてた
家族やスタッフやバンドの皆様、
吉田健さんや吉田拓郎さんを始めとした音楽の先輩方
そして、図書委員の同志たち
 
今日はすべてに感謝して、
15周年を祝いたいと思います
 
これからも、KinKiに関わるすべての皆様と、
KinKiと愛の循環をしていけることを祈って…
 
KinKiで出逢えたたくさんの縁、
10年近くの皆がほとんどだけど
いつでも心で繋がってるから。
 
空を仰いで、今日を一緒にお祝いしよー
 
KinKi Kids 15th Anniversary
Eternal love to KinKi Kids