ヽ(・∀・)ノわーい | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

Kis-My-Ft2 コンサートin東京ドーム
 
当選しましたー(σ*´∀`)
 
初キスマイコンです(* ´艸`)
うちわ作らなきゃ。服に美容院どうしよう(///ω///)♪
 
あぁ、宏光に逢えるかと思うとドキドキしてきたぁ。
 
あと、ここから今日書く予定だった内容(*´∀`)♪
 
大倉担の皆様ならわかってくれると信じてるわ。
 
大倉担の皆様、カレンダー3月にしてる?
 
あたしできない( ̄▽ ̄;)
だって、2月の忠義がガチでかっこよすぎて、3月にできません。
 
3月可愛いんだけどさ、2月が素敵すぎる(* ´艸`)