いい夫婦の日※腐ネタ要素有 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

今日はいい夫婦の日~~~にひひ

あたしの萌えCPだと……

ハート光ちゃんとツヨたん。
最強のバカップルで、万年新婚な熟年夫婦(≧∇≦)
いつ、いい夫婦の日に選ばれるのか(笑)
休みの日は、出かける嫁をストーカー(笑)

ハート倉ヤス
このふたり、夫婦じゃないんだよなぁ。
まだ、バカップル(笑)
ヘタレな忠義が、プロポーズできない。ヤスはプロポーズ待ってるのにみたいな(* ´艸`)♪

ハート藤北
同じくまだ、バカップル(笑)
倉ヤスとは違って、たいぴーがプロポーズしても、宏光がOKしてくれない。
恥ずかしくてOKできないみたいな(* ´艸`)♪

ハート宮玉
宮玉に関しては、バカップルじゃなくて、夫婦でもなくて不思議なカンジ。
宮っちの愛は一途なんだけど、玉ちゃんのツン要素が強くて、えっ、付き合ってるん?みたいな(* ´艸`)♪

ハート飯横
KinKiに並ぶ夫婦でしょう。
KinKiは万年新婚な熟年夫婦とは違って、こっちは子持ち(笑)
長女(K)、長男(F)、次男(M)、次女(T)、双子【小学低学年以下希望ww】(2S)

キスマイ、2千は萌えないの?ってなるよね(笑)

あたし、ニカ千にはお母さんな感情が強くて、可愛い可愛いにしかならないの(///ω///)♪
二人がわちゃわちゃするだけで、癒されるo(∇≦o)≡(o≧∇)o

∞も倉ヤスが最強すぎて、他にいかないだけ(笑)
横雛は、夫婦だと思ってるけどね(笑)

神様、女神様、萌えをくださいっ。

あっ、年賀状またまだ募集してますっ