つよからのメッセージ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

元旦コン、つよが機嫌悪かった。それは、MC中つよ自身が言ってたから、結城は知っていた。
そのことに対しての、謝罪のメッセージがJohnnys Webのつよのコーナーにアップされていた。
それを読んで、泣きそうになってしまった。本文を載せることができないため、詳しくは言えませんが、つよが、全部背負い込んでしまってるように思えた。
怒りを歌やダンスにぶつけたといっているが、結城は専門外のため、気になることはなかった。逢えただけでも幸せだし、二人が一緒のステージにいることが、嬉しかったから。
むかついてるはずなのに、笑顔みせてくれたじゃない。光ちゃんと漫才みたいなやりとりしてたじゃない。

自分が機嫌を悪くし、私たちが不快な思いしないように、精一杯、幸せになれるようにしたのかもしれない。でも、そんなことで、ファンは離れたりしないよ。だって、それもつよなんだから。私たちは、KinKiのすべてが愛しいんだから。

最後のKinKi Kidsが大好き。それだけで結城は、なにもつよに求めないよ。ケリーでの活動も、KinKi Kidsが大好きって言ってくれてるなら、なんとも言わないし、つよらしさが失われる方が怖い。

だから、そんなに背負わないで。あたしたちファンは、つよが背負った苦しさや辛さを、わけてほしいんだから。一緒に乗り越えたいし、微力ながら、つよの支えになりたいの。愛だけじゃなく、すべてをさらけ出して。受け止めてあげるから。私たちファンとKinKi Kidsは、見えない強い絆で結ばれた間柄なんだから。