チョケデート | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

今日は、ヲタ友のドラえもんと、ノープランデートしてきました(≧∇≦)

いやぁ、楽しかった。

まずは、ボーリング。
しんどいのロケでよく使われるボーリング場で、2ゲーム(^_^)v

名前をコウイチ、ツヨシにして、ヲタ丸出しでプレイしてきました。
狙うは、モニターに表示される点数が24と51、2つ揃えたい!!
光ちゃんの投球フォームで投げてみたい、センターのピンは光ちゃん、サイドはつよち、2ピン残りはKinKi!など、おふざけモードでやっておりました。

しかし、センターのピンは倒れない(≧ヘ≦)
51は出ないなど、光ちゃんのSプレイだと文句いってみたり、久々のボーリング楽しかった。

ノープランデートですから、渋谷?原宿をぶらぶら。

ファミレスで食事とヲタトーク、ショッピングと、まだきまってもいないのに、気が早いfutariは、KinKi魂、∞魂の打ち合わせ。

終電・明日仕事でなければ、ずっと話してられるぐらい、うちらの妄想ヲタトークは止まらない(≧∇≦)

めっちゃ楽しかった。また、チョケデートしようze