妄想中(* ̄∀ ̄*) | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

20090131020941
昨日のうたばんで、光ちゃんが相対性理論について語ってるとき、ワタクシの妄想スイッチがONになりました(*^o^*)

光ちゃんが教えてくれるなら、水や石、相対性理論でも何でもこい!!

教えてくれる〓家庭教師………んっ。

光ちゃんが家庭教師ってヤバイ(≧∇≦)

氷室警視ばりのSで、『こんな問題もわからんのか、君は』
とか、
『早く、この問題を解きたまえ』
って言われたい(≧∇≦)

氷室警視なら、インカム越しでもいい(≧ε≦)

未だに、光ちゃん家庭教師妄想がトマラナイ。

光ちゃんが教えてくれるなら、学生時代に戻って、物理の授業とるよ(笑)