約束 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

20090129200740
20090129200738
昨日、仕事が終わってから、お迎えに行ってきました(≧∇≦)

ヤバイ(ノ△T)
全部、ステキすぐる。

★約束★

やっぱりアカンわ(ノ△T)
何度聴いても泣けてくる。
たっちょんに浮気しないよぉって思っちゃうのよね。

あたしが一番愛してるのはKinKiたんだよ。

★ユメハジメハナ★
着うたで聴いてたけど、やっぱりいい曲。
歌詞も切なげで、メロディーも涙を誘ってくる。

♪夢を見るのも あきらめるのも
心は悲鳴をあげる
その叫びを僕が逃さずに 聞いてあげるから

色づく花は ユメハジメハナ
今はこの手をはなそう
咲こうとする君は迷わない
永遠の別れじゃない♪
って歌詞が好き(*^o^*)

★Loving★

やっべぇ。マヂ、この曲は号泣しちゃう(ρ_;)
切すぎるよ。
別れの曲なんだけど、
♪どんなに愛しても 求めても 君の元へは届かない
何も言わないで伝わることなど一つもないから
今素直に言えるよ Loving you♪
が、どうしてもfutariへの想いに重なってしまう。
どんなに愛しても、直接伝えることは、できないからかな。
しかし、ハーモニーがヤバイわ(ρ_;)

★旅立ちの日に★

卒業にぴったりな曲やね。
一生、KinKiヲタを卒業する事はないだろうね。

♪卒業は終わりじゃなく
まだ見ぬ未来
探すための旅立ちの日
寂寞の思い
胸にさめざめと…
君よ いつの日にか逢いましょう♪
ってサビがステキ。

本当に、Satomiさんの歌詞は最高ですわ。

KinKiのバラードはネ申やわ。
キュンキュンしちゃう。
生で、また聴きたい なぁ