王子祭inタモステ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

米寿司、タモステデビューO(≧∇≦)O

二の腕ぇぇぇ(屮≧Д≦)屮
王子の魅惑の二の腕(ノ ̄∀ ̄)ノ
ご馳走様です(`^´ゝ

その魅惑の二の腕に、『寿司』って書いてあるよぉ。次の魂では、腕に書くしかないのか。

ダンスも最高\(●⌒∇⌒●)/踊ってる光ちゃんカッコイイよぉ(*/∇\*)激しいダンス、光ちゃん大好き。

しかも、タモステにはKAT-TUNも出てて、ワタクシさらに大興奮\(≧∇≦)/
Jr時代ならまだしも、デビュー後に王子と共演なんて、SP以外なかなかないですもの。

仁クン、めっちゃ映ってくれて、王子⇔仁の攻撃には、ワタクシKOされてしまいました。

KAT-TUNの新曲、最高!!ダンスもかっこいいよぉ(*/∇\*)

仁クンに釘付けになっちゃったよぉ。

買わなきゃなぁ。新曲……。