オモイデ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

夜がなかなか眠れないので、毎回、懐かしい昔のビデオを見ています。

ものぐさなワタクシ、いつの何回目の番組か、分からないようなラベルの書き方で、再生するまで分からないんですよね(笑)

なので、毎回ドキドキです(笑)


今日は、劇場版家なき子。

タイトルの由来はここです。

ワタクシが、光ちゃんに一目惚れした映画なんです。
ここから、ワタクシのKinKiヲタ人生が始まったんです。


なのでオモイデ(*^o^*)

あの頃の気持ちが蘇ったあと、次いで、ビデオを入れると、to Heart。

奇跡や!!と叫びました(笑)
この頃、ワタクシは光ちゃんオンリー、つよちのドラマは見てても、録画してなかったのに、1話だけ残ってた。

このまま、眠くなるまで昔のビデオを堪能します。