つばさ-little wing- | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

20100120232912
Jアルバムの中で一番好きな曲です。

初めてこの曲を聴いたとき、ガチで号泣しました。

何故なら

私は、小学校6年生から芥川賞作家を目指してます。

最初は純文学でしたが、自分は何を書きたいのか見つめ直し、今はBL作家です。

しかし、今は止まっています。
それは、ある仕事のせいで、一切書けなくなりました。
責任者の地位までいったのですが、上司が最低でストレスが溜まり、すべてが嫌になってしまいまい、無気力になっていたのです。

パソコンに向かっても、書けなくなり、書けないことがさらにストレスになり、仕事に行く朝は、吐いてから行っていました。頭痛持ちなのですが、仕事の日は毎回偏頭痛になり、効かないと鎮痛剤を過剰にとるようになっていました。

彼氏の存在も鬱陶しくなり、連絡を取らなくなり自然消滅。

明日死ぬんじゃないかと思いながら、自殺しそうになっていたときに、私をつなぎ止めてくれたのはKinKiと友人達の存在でした。(当時はまだ∞ファンではありません)

仕事を変え、少しずつ書けるようになってきましたが、今はこのまま夢を追いかけるのかわからない状態でした。


つばさの歌詞は、そんな私の心情そのもの。それをKinKiの歌声が代弁してくれてるようで、コンサートは参戦した日、すべて号泣していました。

まだ、夢を追い続けることには、不安でいっぱいですが、諦めずに頑張ろうと。
とりあえず、来年締め切りの賞に向けて、書いてみようかなって思ってます。
構成練り始めますた

暗くてスイマセン。
昨日の夜中にJアルバム聴いてたら、なんか頑張れそうな気がしたので。