久々のジェネジャン | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

今、ジェネジャンを見ながら、日記を書いています。
余命2ヶ月と宣告されたフリーライターの闘病生活ドキュメント。
命をテーマのした今回のジェネジャン。
死んだ人のことを忘れないこと。正直言って、結城は彼のことを忘れていました。でも、過去の放映などを見ていて、こういう人がいた程度。
光一しか見ていなかった自分がなんだか情けなくなった。
彼は、一生懸命生きて、自分のしたいことを貫き通していた。
そんな彼の姿を見て、自分の今を振り返る。したいことがあるのに、ダラダラと毎日を送っている。
そんな自分が恥ずかしくてたまらない。
彼の最後に残した小説を読んでみようと思う。私も、彼と同じように死ぬときは作家で死にたい…。夢を現実に・・・