約束 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

20090114093856
早速、ダウンロードしました(≧∇≦)

カウコンで、初めて聴いて号泣しちゃいまして(^_^;)

あれから、不思議な出来事がぁΣ(°□°;)
元旦、梅田に貼ってある必殺仕事人のたっちょんに気づかず……(笑)
あたしが、カウコン前に『たっちょん』って駆け寄っていたのを見ていただけに、一緒に歩いてた、ドラえもんがビックリしておりました。
素で『たっちょんだよ』って言われました(笑)

オリスタも、カウコンの記事でたっちょんを探しましたが、1Pのたっちょんに気づかず(笑)

約束を聴きながら号泣したときに、
『もう、浮気しない』って、思ったからかなと(笑)

今日は、仕事人のたっちょんに浮気してるワタクシの気持ちを、本命だけにするためなのか、光ちゃんの番宣(*^o^*)

白衣な光ちゃん、めっちゃステキだから、アンラッキー研究所見なきゃっ