そういえば | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

元旦魂、いえ今回のキス魂は、奇跡の参加だったんです。

何故なら、元旦魂2週間前。突然のシフト変更(拒否権なし)で、火曜の夕方勤務を命じられたのです。

必死に探したけど見つからず、12月27日。もう、バックレるしかないと思うほど、結城は追い詰められました。
火曜にシフトの入っていない、大学生たちに片っ端からTELしたものの繋がらず、妥協案もNG……。

もうダメだと諦めかけたそのとき、奇跡的な事が起きたのです。

それは、結城がケータイを買い換えたショップの近くまで来た時、見慣れたけどありえない映像が。

それは、auのディスプレイにある、液晶画面にφアルバムの初回特典、39魂のDVDのメニュー画面が……。 auとKinKi、共通点がごさいませんよ。あえていうなら、結城ぐらいですかね(笑)

えぇ?なんで。φマークが?? ありえへんわ。そう見えるだけ

と、思いながらも、KinKiファンですから、近付かずにはいられません。

あっ、やっぱりφや。

と、KinKiだぁとキラキラしてみてると、突然の着信。

相手は、電話したけど、繋がらなかった大学生からでした。

いちかばちか、元旦出れないか聞いてみたところ、渋ることもなく即OKだったのです。

KinKiが結城に、コンサートにおいでと、パワーをくれたに違いありません。

それは、腐女子である結城への萌という、お年玉を見せてくれるためだったとは。

KinKi、一生ついてくよ