大阪魂ラスト | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

ファンのマナーが、最低だったそうです。

大阪の友人に聞いたのですが、

王子がステージから降りた時、一部のファンが、席を離れて王子の元へダッシュ。

王子は揉みくちゃにされ、そのファンから逃れるために全力疾走。そのせいで、疲れた王子は、しばらく歌えなかったそうです。

アンコールでは、つよが引っ張られて、衣装が破損したとも聞きました。

でも、その友達は3階席だったので、つよの方は分からなかったっそうです。上から見てて、光ちゃんのときは、凄まじい光景だったようです。

結城は、このことを聞いて、悲しくなりました。

王子や姫の側に行きたい気持ちはわかります。結城だって、あわよくば側にいたいですよ。

それは、魂会場ではしてはいけない、当たり前のルールであり、マナーだって分かってるから、結城は我慢します。

好きなら、相手の気持ちを思いやるべき。王子や姫が悲しむような行為は謹んで、魂を楽しまなきゃダメでしょう。

善悪の区別が付かない子供じゃないんだから。マナーのない子は、ホントに来て欲しくない。今年の始めは、ネタばれ発言……、最後がこれじゃあ、せっかくの10周年の年なのに、台無しぢゃん。

残すは東京魂。参加する皆様、マナーを守って楽しい一時を、みんなで味わいましょう。