33分探偵 | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

20080902035009
20080902035007
しまったΣ( ̄□ ̄;
UPするのを忘れてた。ごめんよ、六郎ちゃん(>_<)
      
      
今週の六郎ちゃんは。
いやぁ、カワゆい。
さかなくんの帽子をかぶっている姿、めちゃくちゃラブリー(*/∇\*)

六郎ちゃんの妄想で、容疑者にされちゃった人の菓子折り、あののし紙が欲しいO(≧∇≦)O

今回は、旦那のシェフが容疑者みたいなカンジだったのに、やっぱり友人だったんやね。
来週も可愛い六郎ちゃんが、満載だといいなO(≧∇≦)O