ジャニ勉&タモステ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

うーん……今日も変わらずたっちょんは話さない( ̄○ ̄;)

まぐろを目の前に、ちょっとテンションUPUPしてるようだけど……まぁ、たっちょんらしいかな(笑)

番組感想というより、たっちょんの感想やなwww


さてさて、タモステいやいや、萌えステでしたな(* ̄∀ ̄)

ミニステ…………部屋で何を!!
あぁ、中の映像をくれぇぇ。
最上級のイチャイチャをミセテクレ(笑)

本編……そうか、パンちゃんは、ママが好きなのね(笑)
あたしの腐女子フィルターのせいか、我が子を嬉しそうに話す夫婦にしか……見えないwww
いやぁ、光ちゃんはつよちと一緒で雪崩れてるのか……
それとも、パンちゃんトークだから雪崩れてるのかwww


さてさて、スワンソング……見つめ合いキタ――(≧∀≦)――!!

つよち、光ちゃん見つめすぎ(≧∇≦)
可愛いwww
光ちゃんは、照れすぎです(笑)
あぁ、生で見つめ合い見たいwww


イヤモニで光ちゃんが、マネに起こされた件、何故、つよち嬉しそう??
まさか、起こしたのはつよちか!!


……あぁ、その場面に遭遇したいwww


来週も、萌えをくださいwww