侯隆ソロコン | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!


少し落ちつきましたが、依然、興奮が一向におさまりません。

とりあえず、
24日の一部は、∞メンバー全員が揃う奇跡、アンコールの"ひとつのうた"を全員で歌ってくれました。

しかも、前から4列目の良席(∩´∀`)∩

衣装も目立っていたらしく、(2階席の後方からも、見えたとのこと)侯隆だけでなく、Jrや∞メンバーの視線を感じました(≧∇≦*)

しかも、裏面がネタだったので持ってきていた忠義用うちわ、侯隆に見つかったのか、出した直後に、『大倉のうちわ持ってきてるし』と……あたしに対してかは分かりませんが、タイミングが良かったので(^◇^;)

レポはあんまり期待セずに待っていてください。

とりあえず、報告まで。