KinKiへ | 結城沙夕の現実逃避日記

結城沙夕の現実逃避日記

KinKi Kids、SUPER EIGHT、Kis−My−Ft2、Wゆうた(Prince /MAGIC)を中心に気ままに更新中

SMILE_UP以外にもアニメや漫画、野球やF1等々興味のあることを徒然なるままに書き連ねてます。

腐女子なのでそっち方面も。タイトルに注意書き入れますので、苦手な方はご注意を!

つよからのメッセージに感激しました。光ちゃんのファンへの愛、確かに受け取りました。だから、結城からファンを代表し二人にお返事です。結城、詩って苦手なんですが、二人のために頑張ります。

フタリ

二人が歌ってくれるなら、私達は聞き入ります。
二人が踊ってくれるなら、私達はカラダでリズムを刻みます。
二人が笑ってくれるなら、私達は一緒に笑います。
二人が感動をくれるなら、私達は涙を流します。
二人が力をくれるなら、私達は頑張れます。
二人が愛をくれるなら、私達はその愛を全身で受け止めます。
二人がいるから、私達は集います。

二人が私達を大切にしてくれてるのを知ってるから、
私達は応援し続けることができるんです。
二人のいない生活は考えられないぐらい、
あなたたちを愛してしまっているのです。
曲もダンスもお芝居も、二人だから魅入ってしまう。
トークも心から楽しめるから、盛り上がってしまうんです。

だから、そのままのKinKiでいて。
飾らず、それぞれの色をだしたままでいいから。
ソロ活動をしたっていい。
二人の活動に戻ってくれるって信じてるから。
永遠の王子、光一
アーティスト、剛
テイストの違う二人が織り成すセカイ
それを私達は愛してます。


……詩??
詩といえるのか??
詩だと思って読んでください。というか、詩ということにしといてください。(切実)